wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 箱根温泉旅行・旧街道杉並木

箱根温泉旅行・旧街道杉並木

箱根には、何度も行っているのに
一度も歩いたことが無かった旧街道杉並木
今回は、歩いてみました
P1100697.jpg
手袋を忘れた~って、思ったら
お散歩バックの中にワフで買った軍手が入っていました(良かった~ほっ!)
P1100695---コピー
P1100703.jpg
私もですが、もも・チョコも足は達者です!
P1100699---コピー
P1100707---コピー
なかなか、2ワン揃って正面を向きません
ちょこなんて、舌をペロン(なぜだ?)
P1100709---コピー

杉並木でも、外国の方に会いました
犬が服を着て旅行しているのが珍しいのか歓声をあげていました
なんとなく「可愛い~♥」って、言っている感じがしたのよ~
P1100716.jpg
近くに犬OKの成川美術館があるのですよ
犬OKだと知らなかったとき、家族で行ったことがあります
今回は、もも・チョコと行く予定でしたが
スリングやバックを忘れて・・NG
(絶対に忘れないようにしようと思っていたのに・・自分にがっかりよ)
杉並木を折り返して恩賜公園へ向かいました
P1100717---コピー
がっかりは、もう一つ
ランチ・・テラス犬OKのお店は多いけれど
店内ワンコOKのカフェは少ない
ブログのお友達が教えてくださったカフェに行くことを予定していたのに
渋滞・・ものすごい渋滞であきらめましたよ
次回は、ぜひ寄ってみたいと思います

次回は、恩賜公園の巻~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
箱根の杉並木たかーい☆
こんなところをお散歩したことないわぁ~
箱根は寒かったんじゃないのかなぁ
手袋ないとキツイですよね
軍手ありましたか~無いよりましですね
美術館でわんこOKがあるのですね
それは知らなかったなぁ~

クローバーレッドさんにお知らせです
私のブログは今日、FC2に引っ越しました
リンク等の変更をお願い致します
今後ともよろしくです
2014年01月19日(Sun) 19:36
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは
箱根の杉並木・・隣の道路を走行中車の中から見るだけでした
今回は、寒かったけれど散歩を楽しめましたよ
大涌谷も杉並木も雪が残っていました
でも、もも・チョコは案外平気でした
軍手ね、生地の目が荒いのですが
本当に助かりました
成川美術館は、犬もOKみたいです
何年も前に行ったことがありますが
その時は、もも・チョコが居なかったので
今回は、一緒にと楽しみにしていましたが・・残念

fc2・・一緒ですね
さっそく、リンクをさせていただきました
これからもよろしくお願いします
2014年01月19日(Sun) 20:25












非公開コメントにする