wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 箱根温泉旅行・恩賜公園

箱根温泉旅行・恩賜公園

杉並木を歩いた後
関所へ行こうか迷いましたが
恩賜公園を歩くことにしましたよ


1月13日でしたので門には、角松がありました
P1100721---コピー

階段は、抱っこです
P1100723---コピー

恩賜公園は、本当に清潔で美しい公園です
ワンコOKなのが、ありがたいです
ちゃんと、マナーを守りますよ
P1100724---コピー

途中で、おやつを貰うもも・チョコ
P1100727---コピー
小さなジャーキーのかけらを食べました
P1100728---コピー
もっと、頂戴!!って、訴えていました
P1100729---コピー

芦ノ湖をバックにチョコ
P1100733---コピー

雪が残っていました
あんよは、冷たくないのかな?
雪に興味津々です
P1100730---コピー

建物の中は、ワンコNG
私だけ入りました
パパと一緒に待っていたもも・チョコは、
私が出てくるまでずっと、中をのぞいて待っていてくれました
P1100738---コピー
P1100737---コピー
P1100739---コピー
こんな姿を見ると
本当に可愛くって嬉しいわ!
箱根温泉旅行は、これでおしまいです
温泉に何度も入ったり
美味しい物もいただいたり
もも・チョコとの楽しい時間も過ごせて、楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようです~
箱根は雪が残っていたのですね
雪に興味深々でズンズン歩いたのね
踏み心地は良かったかなぁ~
ママさんがお店に入っている時に
お外でママを探しながら待っていたの
ですねぇ~
こういう我が子の姿には胸がキュンと
なりますよねぇ☆
2014年01月21日(Tue) 07:37
かわいい♡
編集
こんにちは
ママを待つ姿、なんともいえずかわいいですね
こんな風にお出かけできるなんて羨ましいです

ブーフとルートも少しづつミリ単位ですが変わってきています
ブーフがルートをかまおうとする姿も時々見えるようになってきました
たくさん色んな事を教えてくれますね、わんこ♡

2014年01月21日(Tue) 11:07
Re: No title
編集
florenさん
こんにちは
毎年、雪遊びには出かけていますが
年に一度だと、忘れてしまっていますよね
今回は、チョコだけの写真ですが
ももの方が、雪遊びが好きですよ
チョコは、寒がりの臆病なのですが、
今回は、クンクン、ぐんぐんと興味津々でした
こうやって、待っていてくれたのかと思うと嬉しいですよね
2014年01月21日(Tue) 13:35
Re: かわいい♡
編集
みんみんさん
こんにちは
じっと、私の入って行った中をのぞいてくれたなんて
感激しちゃいました
本当に可愛いくてキュンしちゃいましたよ

ブーフちゃんとルートちゃん・・徐々に仲良しになってきているのですね
もも・チョコもこんなに仲良しになるのには、
1年以上かかっていますよ
今は、いなくてはならない存在になっているようです
2014年01月21日(Tue) 13:38
No title
編集
箱根はうっすら雪景色ですね,ダックスは寒がりですが 冬のお出かけも慣れっこなのかな?
じっと ママさんが出てくるのを待っていてくれる姿,本当に可愛い♪

我が家のチョコさんは,お出かけを一緒にしなかったので お家大好きになってしまいましたが,,
愛犬と一緒だと 又違った楽しみ方が出来ますよね。^^*

私もお出かけが好きなので,箱根行ってみたいです。
2014年01月21日(Tue) 16:39
No title
編集
こんにちわ♪
楽しい旅行だったようですね!
雪があったのですね~
雪遊びできたかな?
そうそう!ワンコの肉球って冷たく
ないのかなっていつも思いますね!

花道雪遊びしたことないから
一度たくさんの雪がある場所に
連れて行きたいのです♪
2014年01月21日(Tue) 17:09
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんばんは
ダックス、特にスムースは、寒がりだと思います
ブルブル、震えますよね
でも、今回は、興味津々でした

箱根・・渋滞もすごいです
行き先の順番を間違えると・・大変ですよ
2014年01月21日(Tue) 18:26
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
年に1~2度くらい、雪遊びに行きますが
そんな程度だと、忘れちゃっていますよね
ももは、何でも楽しむタイプなのですが
今回のチョコは、興味津々で珍しかったです
足もお腹も濡れて冷たいと思います
洋服は、着替えさせましたよ
2014年01月21日(Tue) 18:29
No title
編集
こんばんは~♪
ちょっとの間ご無沙汰しちゃって、ごめんね。

箱根旅行、ももちゃん、チョコちゃん、雪遊びも出来て
楽しみいっぱいでしたね(o'∀≦o)b
皆で行くと寒さも余り感じないでしょうね・・・

チョコちゃん、スピリチュアルヒーリングされたんですね。
色々気になる事を知って納得されたり、これからの事も
アドバイス受けたりで行って良かったですね。

爪木、水仙満開でしたか~^^
2014年01月21日(Tue) 20:55
Re: No title
編集
keikoさん
こんにちは
箱根・・急に決めたのですよ
温泉は、気持ちよかったです(露天風呂がないのは残念でした)
雪が残っていて
温暖な気候ボケした我が家には、寒かったですが
でも、雪は珍しいので楽しかったです

スピチュアルヒーリング・・そういわれるかなって思っていた通りのこともあったり
へぇ~、なんでわかるの?ってこともありました
楽しかったですよ

水仙は、良い香りがいっぱいでした
さんま寿司を買ってきましたよ
2014年01月22日(Wed) 11:53












非公開コメントにする