wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ もも・チョコの可愛い肉球のためにミツロウクリーム

もも・チョコの可愛い肉球のためにミツロウクリーム


日曜日、もも・チョコと歩きました
無料駐車場に車を停めて

P1100768.jpg


芝生をクンクンしながら歩き・・

P1100769---コピー

滑りそうな山道も歩き・・

P1100774---コピー


P1100772---コピー

危ないから抱っこしようかと思ったら
「抱っこして滑ったらもっと危ないよ」とパパ
そうだわ
それに、もも・チョコは、私より上手に歩きます
P1100773---コピー
山道を下ると舗装された道路に出ますよ

色々なところを歩くもも・チョコの可愛い肉球のために
ミツロウクリームを作りました
カサカサは、可愛そうですものね
P1100868.jpg
ラベンダーとティーツリーオイル入りです
チョコは、特にこの香が大好きです
蓋をあけるとペロペロ舐めようとします(自然のものですので舐めても大丈夫です)
P1100763.jpg
先日、ププカフェさんで買ったラベンダーのスプレーとも香りが合いま~す
穏やかな気分になるらしいのよ~
どちらの香りも大好きなチョコです


さぁ、何処に行ったのかといいますと
爪木崎の水仙を見に行ってきました
その様子は、また明日~
P1100781---コピー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わあ♡
ミツロウクリームいいですよね(^^)
安心だし、つるすべになりますね
舐めても安心なところがやっぱり魅力的

久しぶりに私も作ろうっと
2014年01月21日(Tue) 22:11
Re: No title
編集
みんみんさん
こんにちは
みんみんさんのように詳しくは無くって
このミツロウクリームだけ習ったので作れます
毎年作っています
もも・チョコの肉球もですが
私の手もつるすべになりますよ
2014年01月22日(Wed) 11:55












非公開コメントにする