wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 爪木崎の水仙祭り

爪木崎の水仙祭り

日曜日、爪木崎の水仙祭りに出かけました

グリーンエリアの無料駐車場に停めて開催場所まで歩きましたよ

会場に着いた途端、水仙の香りが~うっとり~❤
P1100776---コピー

P1100779.jpg

遊歩道を歩きました
P1100781---コピー

海も水仙もアロエも一緒に撮りました
P1100787---コピー
なかなか、カメラ目線になりませ~ん
P1100789---コピー

アロエとももちゃん❤
P1100790---コピー


P1100794---コピー
パパ&チョコは、すたこら歩いちゃって
気づかなかっただろうな~
綺麗な椿が咲いていたのですよ
P1100792.jpg

景色は、最高!!
昨年のフラワーウォーキングは、このコースを歩いたのですよ
P1100805.jpg


後ろに見える灯台を目指します
P1100801---コピー

P1100803.jpg

灯台に着くと見覚えのあるキャラクターが
横浜の赤レンガ倉庫で一緒に写真を撮ったあの子です
海上保安庁のキャラクターらしいわ!
P1100808---コピー
チョコと一緒にパチリ!

ここは、風が強く寒い日が多いのですが
この日は、とても暖かかったです
本当に景色が良くって気持ち良かったですよ


まだ、写真を撮ってありますので
次回へ続く・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする