wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 熱海梅園・梅まつり

熱海梅園・梅まつり

ひもの祭りの後は、熱海梅園の梅祭りへGO~
この日は、雪のため
通行止めの道路が多く道路は、交通量が少なかったです

咲いてる!!
梅の香りって素敵~
P1110367.jpg

綺麗どころのお姉さんたちとパチリ!
P1110354---コピー


おお~っ!、こらこら~ももちゃん
犬だから許される行為です(ももちゃん、中年♂ですからね)
P1110356---コピー
可愛いって、言われちゃったよ❤


P1110372---コピー
P1110362---コピー
この日は大変暖かく
上着は、車の中に置き
セーターだけで十分でした

P1110369.jpg
P1110374.jpg

ちょっと休憩ね
持ってきたおやつを貰うもも・チョコ
P1110381.jpg

こういう橋、梅とばっちりよね
この橋を渡って
また、梅を鑑賞しました
P1110383.jpg

写真が、もう少しありますので次回へ続く・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらま、綺麗なお姉さんとチューですか!?
コレはなかなか出来ない体験ですよ。(笑)
良い思い出が出来ましたね~~!

梅の花もキレイ、ポカポカのお出掛け日和で何よりでした。
2014年02月19日(Wed) 18:52
Re: No title
編集
なっつばーさん
こんばんは
ももちゃんは、綺麗なお姉さんが大好きです
ワンコだから、笑って許してもらえる行為ですよね

この日は、本当に暖かくて
梅の花の美しさ、良い香りにうっとりしました
2014年02月20日(Thu) 22:05












非公開コメントにする