wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雪の

雪の

新しく開通した道路を走りたいパパ
ドライブを兼ねて御殿場方面へ行きました
峠越えの多い我が家は、スタッドレスタイヤを履いていますし
パパの車は、四駆で~す
こちらの山間部の雪もすごかったけれど・・御殿場もすごい雪
しかも溶けてなかった
ランチはBob's Cafeへ行きました

到着・・やっているのか不安でしたが
大丈夫でした
P1110616.jpg

バーニーズちゃん2匹が先客さんでした
パパが、「タイガー君だね・・」と
おまじないのように
お友達(黒ラブちゃん)の名前を呟きながら入店
でも、「いいや違う!!」と吠えるチョコ・・汗
何とかなだめることができました
最近、バーニーズちゃんに会う機会が多いわね


食事が出てくるまで
おやつをあげたりしながら待ちました
P1110580---コピー
P1110583---コピー

ドリアを注文、寒い時は熱々が美味しいですよね
私は明太ドリア
P1110591.jpg
パパは、焼きカレードリアだったと思います
P1110592.jpg

食べたくて・・頑見するチョコ
ダメだよ~
P1110589---コピー

食事の後は、お庭へ
P1110594.jpg
バーニーズちゃんたちが、楽しそうに遊んでいましたが
もも・チョコのためにお庭を譲ってくれました


庭の中央付近の雪は踏み固められていましたが・・
脇の方では、
私のブーツがずぼっと埋まりました
こういうの慣れていないので・・笑

キタキツネみたいなももちゃん
P1110595---コピー
P1110596---コピー
雪に興味津々です


少し探検して
早々にお店の中に入りたがりました
あんよが冷たいよね
P1110609---コピー


チョコ?
チョコは、臆病なのよ
パパに抱っこされていましたが
せっかくなので
雪の山に乗せてみました
P1110613---コピー
おどおど・・しているでしょ
P1110612---コピー
冷たい雪を少しだけ体感して店内へ

バーニーちゃんは、寒くないのかしら?

春のような河津桜を見た後に
めったにできない雪を体験したもも・チョコでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
雪遊びと桜!
冬と春が一気に来た感じですね
我が家は雪遊びしたことないので
一度はこのくらいの雪がある場所へ
連れて行ってあげたいのです♪
チョコちゃんあんよ冷たかったね~
2014年02月27日(Thu) 14:13
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
本当に同じ県内なのにずいぶんと景色が違いますよ
桜の花も綺麗でした
雪遊びも体験させてみたいですよね
でも、私が想像してたより
盛り上がりませんでした


2014年02月27日(Thu) 17:52












非公開コメントにする