wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 爪木崎遊歩道

爪木崎遊歩道

土曜日、雨の予報でしたが、降りませんでした
家族は、仕事でしたので
もも・チョコと一緒にウォーキングをすることにしました

最近、気に入っている爪木崎方面です

マンリョウがたくさん植わっていました
P1110677.jpg

可愛い色の椿が咲いていました
P1110676.jpg

マンリョウの赤い実や椿に興味のないもも・チョコは
ひたすらクンクン
P1110681.jpg

P1110685.jpg

山を抜けると見えてきましたよ~海が!!
P1110683.jpg

海沿いを歩きました

爪木崎の灯台が見えてきましたよ

P1110686.jpg
こちら山あり海あり、自然いっぱい!!


たくさん歩いたので
休憩を兼ねてパチリ
P1110693 - コピー

山も好きですが
海沿いの歩道は、本当に気持ちが良い
気分も良くなりますよ~
P1110696.jpg

また、登り道・・・
P1110699.jpg

水仙松津で賑わった場所が見えました
もう、水仙の花はおしまい
来年、また、見に来ましょうね
P1110702.jpg

ベンチで一休み
P1110703.jpg
たくさん歩くと気持ち良いね
P1110705.jpg

何ていう桜かしら?
河津桜では、ありませんでした
P1110707.jpg

私、歩くことが大好きです
ももちゃんが、もっと歩いてくれたなら
もう少し、足を延ばしてみたかったわ~
また、暖かい日に歩きに行こうと思います

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ~

爪木崎、むか~しスイセンを見に行ったことがあります^^
海沿いのお散歩は気持ちいいですよね~
自然いっぱいのお散歩コースがたくさんあって楽しいね~♪
ももちゃんもチョコちゃんもいっぱい歩いたね^^
桜、なんて名前かしら?河津桜よりも少し薄ピンク色で可愛らしい桜ですね~
なんだか週末になるとお天気が悪くて・・・あちらこちらで河津桜が満開になってるのに
見に行けずー残念です。
2014年03月05日(Wed) 20:31
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは
そうです
爪木崎は、水仙が有名ですよね
近いので毎年見に行っていますよ

河津桜は、見に行きましたが
南伊豆や菜の花畑は、行っていません
我が家も今年は、忙しく
なかなか、思うようにお出かけはできません
来年に期待していますよ
2014年03月06日(Thu) 17:56












非公開コメントにする