wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ いつもの公園散歩

いつもの公園散歩

年度末で、仕事が忙しい我が家
お天気も雨が降ったりで、
ブログネタなしです

もも・チョコは、平凡な日々ですが
クローバーおばちゃんは、色々ありました

オバちゃん、勇気を振り絞って
昼休みに診療している皮膚科の病院でピアスを開けたり
お友達の紹介で、リンパセラピーのモニターを体験させてもらったりしました

ピアスは、昨年、行う予定でしたが
体調を崩したこともあり、完治を待って実行しましたよ
先生に「幾つ開けますか?」なんて、聞かれました
「1個ずつで、お願いします」
看護婦さんは、2個ずつ開いていました
みんな、おしゃれを楽しんでいるのですね
ショートヘアにしてから、ピアスをしてみたかったので~す
嬉しい❤

リンパセラピーは、お友達の紹介でした
首が痛くて頭痛もしていたので
丁度良かったです
体が軽くなり
首の痛みも軽減しました(湿布を貼っていたのよ・・恥)
次回の予約をしてきましたよ


さぁ、平凡なお散歩風景です
最近、雨が降ったり、寒かったり・・
早く、暖かくなると良いですね

ベンチで休憩していたら
遊覧船「サスケハナ」が入ってきました
サスケハナが、入ってくると
カモメがいっぱい集まってきますよ
エサを貰っているみたいです

もも・チョコも
休憩しながらおやつを食べました
P1110708.jpg

もも・チョコ、ならんで写真を撮ろうとしたら
ふわふわの可愛いワンちゃんが通ったの・・
チョコが、少し吠えました
甲高い声で吠えたのですが
以前に比べれば、吠える回数は、減ったのですよ
P1110711.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私が以前ピアスを開けに 病院へ行った時,(美容外科で)

先生が,「どこにあけますか?」って聞かれて ビックリした事思い出しました。^^;

ピアスは,キャッチ(後ろに付ける方) もいろいろあって,楽しめますよ。
(イルカの頭が前で 尾が後ろだったり)
2014年03月06日(Thu) 19:02
No title
編集
クローバーさんがピアスの穴をあけたぁ。私にとっては意外! クローバーさん、やるじゃん!
2014年03月06日(Thu) 20:19
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんばんは
ピアスの場所も数も人様々ですものね
開けたいと思いながら
勇気が無く・・
決心したときに開けないと
また、ずるずる・・と、月日は過ぎそうだったので
思い切りました
可愛いピアスを付けるのが楽しみです
でも、先生が、「半年は、このままが良いよ・」と言っていました
2014年03月07日(Fri) 18:54
Re: No title
編集
Zubolaさん
こんばんは
頑張りましたよ
ドキドキしましたが、一瞬でした
これから、楽しみが増えそうです
2014年03月07日(Fri) 18:55












非公開コメントにする