wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 愛犬とイチゴ狩り

愛犬とイチゴ狩り

お友達のブログで拝見して、憧れていました
イチゴ狩り!!
日曜日に行ってみました
P1110930.jpg
P1110928.jpg

わんこOKですが、
下におろしてはダメ
なのに・・スリングもカートも忘れました(涙)
抱っこで、イチゴ狩りです

ももちゃんが重いけれど・・負けないわ!!
イチゴのためですもの
P1110896---コピー
もちゃん、このイチゴが良いのね

チョコは、このイチゴね
P1110900---コピー

パパとチョコペア
チョコは、軽い・・羨ましい~
P1110923---コピー

チョコ、いちごを見てぺろ~ん
可愛い
P1110924---コピー

イチゴは、2~3種類ありました
食べ比べると
酸味や甘味など、微妙に違いました
P1110929.jpg

私一人で食べたイチゴのヘタ
ももちゃんは、私が気が付かないうちにミルクをペロペロしちゃって
イチゴよりミルク
油断していると何度もペロペロ
甘すぎだよ~汗
P1110912.jpg

イチゴをたくさん食べすぎて
お腹いっぱいになりましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ~

いちご狩りに行ってきたんですね^^
私も去年、群馬のいちご園でいちご食べまくりましたー(笑)
わぁ~カートもスリングもなく・・・クローバーさんもパパさんも頑張りましたね~
腕大丈夫ですか?(笑)私はめるもなを数分抱っこしてるだけで
もう肩や腕が痛くて ヾ(;´▽`A
あはは ももちゃんはいちごよりもミルクのほうがお気に入り?
2014年03月14日(Fri) 21:58
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

イチゴ狩り、もも・チョコと行くのは、初めてでした
みずみずしくって美味しかったです
色々な種類のイチゴを食べられたのも嬉しかったです

ももちゃんは、ミルクがお気に入りになっちゃいましたよ

2014年03月15日(Sat) 18:50












非公開コメントにする