wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ リベンジ、かざぐるま

リベンジ、かざぐるま

朝散歩
かざぐるまを見ました

P1120080 - コピーチョコ・・風で耳が裏返っちゃっています>
P1120081 - コピー

海の生物を小さなかざぐるまが象っているのですが
生物と生物の間のかざぐるまも可愛いのですよ
水仙
P1120086.jpg
菖蒲かな?アイリスかな?
P1120087.jpg
菜の花は、小さなかざぐるまがたくさんついています
P1120091.jpg

パンジーのかざぐるまとももちゃん
P1120094 - コピー
この可愛い花がまわりま~す


チューリップとももちゃん
P1120097 - コピー

一足早い、チューリップ
ウチの庭にも欲しいくらいです
P1120098 - コピー

こんなに可愛いかざぐるまなのに
もも・チョコは、かざぐるまには、興味が無いらしい
P1120089.jpg
くんくん、ニオイ嗅ぎに夢中です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

散歩 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん、チョコちゃんと風車やお花が
それぞれ似合いますねえ(o'∀≦o)b  
そうそ、海のお魚の中には椅子とハンドルがあるんですね、
この間子供達がハンドル操作をしていて可愛いなと思いましたよ。
あそこへ行くと耳が裏返るほど風が強いです。
でも最近暖かい風で何とかやり過ごせますね。

灯台まで歩いたの~、凄いねえ。
花壇は色んな花が咲いてて綺麗ですね、
もう随分前ですが、菜の花の咲いている所で二頭で写真に納まった
懐かしいあの頃を思い出しました。
2014年03月19日(Wed) 20:30
編集
こんばんわ~

リベンジ、かざぐるま可愛いーーー!
スイセンも菖蒲も菜の花もチューリップも
本物みたい^^良く出来てるなぁ~
こんなに可愛いかざぐるまだもの。写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよね^^
わんこも入れて♪
でも、ももチョコちゃんは花(かざぐるま)より芝生の方が良かったのね。
2014年03月19日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
keikoさん
こんにちは
かざぐるまの生き物は、
滑り台が付いていたり
車のようになっていたり
子供たちが、楽しそうに遊んでいますよね
カラカラと音を立てて回るかざぐるまが可愛らしく
毎年、お祭りを楽しみにしていますよ

爪木崎は、遊歩道を歩きました
海岸沿いの遊歩道では、イソブキを採っている人に出会いました
遊歩道を歩くと
景色が良いので、気分爽快になりますね
2014年03月20日(Thu) 17:04
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんにちは
このかざぐるまは、初めて見たとき感動しました
私の知っているかざぐるまとは、違って
可愛らしい花の形が、クルクル回るのですから
ウチの庭にも欲しいくらいです
2014年03月20日(Thu) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月21日(Fri) 08:12












非公開コメントにする