wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ お庭遊び

お庭遊び

チョコのブームは、ピンポン玉キャッチボールです
家の中でもお庭でも楽しそうに遊びますよ

パパが、ピンポン玉よ用意して
少し、じらします
P1120277.jpg

パパが投げたピンポン球を追って走るもも・チョコ
P1120276.jpg

最初の1~2回は、ももちゃんも一緒に遊ぶのですが・・
疲れちゃうのか・・飽きちゃうのか・・
私と一緒に眺めているばかり

でも、チョコは、何回も遊びますよ

一生懸命走る後姿が可愛いでしょ❤
特にお尻が可愛いわ
P1120280.jpg

拾ってきて、パパに渡します
いっぱい頭を撫でてもらったり
おやつも貰ったり
P1120279.jpg
ますます張り切って
ボールを追いますよ~

ご褒美のおやつを貰うときだけ
ももちゃんも参加
ちょっと、ずるいんじゃない?
P1120285.jpg
暖かくなってくると、庭遊びも楽しいね

でも
草が、いっぱい生えてきて・・・・
草むしりも始めないとダメね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
広いお庭ですね,うらやましいです。^^*

暖かくなりましたね,我が家のチョコも 散歩後庭で遊びました。

その横で,私は寄せ植えしていました。
2014年04月01日(Tue) 17:54
No title
編集
こんにちは

暖かくなってきて、我が家も雑草が・・。
久し振りに草取りなどしましたが、
これからの季節の草取りを考えると気が重いです。
でも、少し頑張ったらその分は庭がスッキリ。気持ちもスッキリしました。

チョコちゃんのピンポン玉を追いかけるオシリ。可愛いな。
前記事の「don pac」。ナイスなグッズですね!。
2014年04月02日(Wed) 15:38
編集
こんにちはー
ももチョコちゃんは我が家と
同じですねぇ~
ショコラも途中で飽きるのか?
集中力がないの。
スムースは遊ぶの大好きなのかしら?
チョコちゃんのお尻可愛い☆
2014年04月02日(Wed) 17:14
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんにちは
暖かくなりましたね
庭で植物の手入れをする時間も長くなってきました
チョコは、外遊びが大好きですよ
2014年04月02日(Wed) 17:47
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こんにちは
お久しぶりです
実は、大雪の後、お店に寄らさせてもらいました
やはり、ミルクフランスが美味しかったです!!

雑草は、丈夫過ぎですね
取っても取っても・・また、生えてきます
私も頑張って草取りしないとダメです
もも・チョコが手伝ってくれたら良いのですが・・笑

don pac・・今日、使ってみました
風の抵抗のない場所(私は、後部につけました)
スマートな見た目も気に入ってます
2014年04月02日(Wed) 17:53
Re: タイトルなし
編集
florenさん
こんにちは
ショコラちゃんもももと似ているのですね
チョコは、ピンポン玉が気に入っていて
主人が、隠してある場所を知っていて
その場所をじっと見つめて、鼻を鳴らします
その様子が、可愛いのですよ(親ばかです)
スムースは、活発で犬らしい犬ですね
2014年04月02日(Wed) 17:56












非公開コメントにする