wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 松崎・那賀川の桜

松崎・那賀川の桜

日曜日の午前中は、生け花研究会でした

そのあとは・・もも・チョコと一緒に
松崎・那賀川の桜を見に行きました
今年は、遅かった・・みたい・・

P1120419.jpg
川沿いを歩いてみました
この日は、冬みたいに寒かった~

桜の木には、俳句が描かれた竹の短冊が下がっていました
P1120416.jpg

桜と川をバックにパチリなのですが・・
川が怖くて、ビビり顔です
P1120425---コピー

川にかかった小さな木の橋を渡って
向こう岸へ渡りました
P1120437---コピー
P1120438---コピー

小さくて、見にくいですが
鴨の親子がいましたよ
チョコが、吠えなくて良かったわ
P1120442.jpg

綺麗な桜の木を探してパチリ
P1120451---コピー

P1120447---コピー

のどかな風景に癒されました
P1120453.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みんなでお花見 いいですね。^^*
我が家はなかなか都合がつかず 一人で写真を写しに行っただけです。
一人だったから,チョコと一緒の写真はありません,残念。。
チョコちゃん 元気になってよかったですね♪
2014年04月07日(Mon) 22:27
No title
編集
こんにちは~♪
那賀川の桜、綺麗ですねえ(o'∀≦o)b  
12年前でしょうか、松崎のヤオハンの中のパン屋に
勤めていた頃、土手の桜が綺麗でね、
桜の時期の通勤が楽しみでした。

あれから一度だけ友達と見に行ったんですが、
タイガーとは一度も行ってません。
今年は少し遅かったんですね、行けば良かったなあ・・・

ももちゃん、チョコちゃん、それぞれ抱っこで
桜と一緒、良いねえ(^_-)b

稲生沢川の桜もバッチリでしたね。
2014年04月08日(Tue) 14:49
No title
編集
桜の観賞は心がいやされますね。
川沿いの桜も素敵ですよね、川面に向かって咲いたいる桜好きです。
こちらもソメイヨシノは満開で散り始めました。
山桜としだれ桜はこれからです。
もも、チョコちゃんいつも一緒で良いですね。

体調を見ながら桜見に行ってます。
2014年04月08日(Tue) 20:27
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんばんは
我が家も今年は、忙しくて見ごろを過ぎてしまいました
来年に期待したいと思っていますよ
チョコ・・いつも元気はつらつなのですが
具合が悪く元気がない日が続いたので心配しました
やんちゃでも元気が一番ですね
2014年04月08日(Tue) 20:37
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
那賀川の桜は、昨年も見に行きました
今年は、見ごろを過ぎていましたが
見物の人や桜の木の下でお弁当を広げている人いましたよ
桜って良いですね


だから、パン作りがお上手なのですね~
パンの焼ける香りって、良いです

桜の後は、休耕田の花畑も行きましたよ
また、紹介しますね

2014年04月08日(Tue) 20:43
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
桜は、良いですね
希望に満ちているし、幸せな気分にもしてくれます
我が家では、八重桜が咲き始めました
ソメイヨシノも好きですが
八重桜は、可愛くって好きです

無理せず、過ごしてくださいね
2014年04月08日(Tue) 20:46












非公開コメントにする