wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 桜の後は、休耕田の花畑

桜の後は、休耕田の花畑

桜の後は、休耕田を利用した花畑へ行きました
昨年と同じコースです
花畑は、ゴールデンウィークまで様々な花が咲き続けますよ

う~ん、良い気持ち!!
P1120461 - コピー

P1120464 - コピー

チョコも気持ち良いよね~
P1120466 - コピー

お花畑をのんびりお散歩しました
P1120473 - コピー

あちらこちらが気になる2ワンです
P1120481 - コピー

お花畑、春らしいお花がたくさん咲いていたのですが
その可愛らしい花々の様子が、伝わらない写真で・・残念
花畑の奥には、綺麗な桜も見えました
P1120486---コピー

松崎は、桜葉が有名なのよ
桜餅の桜葉ね
それと、川のりもね

松崎に来ると必ず買うのが「川のりコロッケ」
ソースなしで食べます
その方が、香りが楽しめます
P1120495.jpg

もちろん、川のりも買いました
P1120502.jpg

ゴールデンウィークの最終日まで
何度か訪れると思いま~す
季節が進むと、お花畑の色も変わっていきます
楽しみだわ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする