wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 炭酸泉でトリミング

炭酸泉でトリミング

今日は、お出かけしていました
(↓帰りのSAで見た富士山)
画像 004
もも・チョコは・・お留守番・・どよ~ん

しかし、今日は、もも・チョコも途中まで一緒に出かけ
いつものお店でトリミングをしてもらい
私たちの用事が終えるのを待ってもらいました

昨年12月に
このお店でトリミングしてもらったときに
炭酸泉を取り入れたので、試してみました・・」
と言われました
この炭酸泉でシャンプーしてもらうと
いつもより、もも・チョコ臭がしない期間が長いような気がします
ロングのももちゃんは、つやつや・ふわふわな毛になり
スムースで皮膚の弱いチョコもつるつる・ピカピカで良いみたい

もちろん、今回も炭酸泉のコースをお願いしました

おうちに帰ってきてからのお写真で~す
見た目は・・あまり変わらないけれど
手触りは、最高よ!!
画像 006

チョコ・・黒光りしていま~す!!
可愛いカラーをつけてもらって、自慢げな顔でしょ
画像 005

もも・チョコには、可愛いお洋服やおやつをお土産に買いましたよ
それは、また明日紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは

まるままです
さっそく遊びに来ちゃいましたよ

ももちゃん・チョコちゃん
つやつやですねv-238
2012年01月18日(Wed) 21:26
Re: タイトルなし
編集
まるままさん
こんばんは
訪問・コメントありがとうございます
もも・チョコ・・ツヤツヤになりましたよ~
最近、少し忙しく、
もも・チョコ、お留守番が多いのですよ
2012年01月18日(Wed) 22:00
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

いいなぁ お出掛けで「富士山」に会えるなんて~v-410
もも・ちょこちゃん 綺麗にすっきり~v-353 カラーが似合ってて、ナイスですv-426 スムースちゃんは、皮膚が弱いのですか? でも、炭酸泉で、バッチリですねー


2012年01月19日(Thu) 15:08
編集
こんばんは
初コメです。

シャンプー後は美しくなったようで
良かったですね

これからも遊びに来させていただきます。
2012年01月19日(Thu) 19:51
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは
お出かけは、主人の仕事関係でした
もも・チョコも家で留守番より
一緒にドライブも楽しめたかな~って、思っています
富士山・・いつ見ても写真を写したくなります
炭酸泉・・ニオイがしないような気がします
チョコは、皮膚は弱いですよ
知り合いのスムースちゃんも同じようなことを言ってました
2012年01月19日(Thu) 22:34
Re: タイトルなし
編集
ももママさん
コメントありがとうございます

シャンプーしたては、綺麗ですよね
ロングは、ふわふわ
スムースは、黒光りするくらいです

また、遊びにいらしてくださいね
これからもよろしくお願いします
2012年01月19日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL