wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 伊勢・鳥羽旅行・わんわんパラダイス

伊勢・鳥羽旅行・わんわんパラダイス

宿泊ホテルは、鳥羽わんわんパラダイスホテルです
昨年、八ヶ岳旅行の時に八ヶ岳わんわんパラダイスに宿泊しました
その時は、コテージでしたが
今回は、ホテルでした
目の前は、海
海沿いをお散歩できました



ホテルの様子やお部屋の様子の写真は・・撮り忘れました
しかし~
食事の写真は、撮りましたよ

生ビールもいただいていたし
・・パクパク食べちゃったので・・全部ではないかも・・

P1120677.jpg
P1120676.jpg
P1120678.jpg
P1120679.jpg
P1120683.jpg
P1120685.jpg
美味しくいただきました~

もも・チョコもいますよ
食事の間は、このようなカゴを借りて
椅子の上で待機していました

P1120681---コピー

P1120675.jpg

長い距離の移動でしたので
疲れちゃったもも・チョコ
P1120680.jpg
P1120682---コピー
あれ~っ、チョコの写真がないわ・・汗


食事の後
ワンちゃんたちと遊べるサロンがあったのですが
部屋でゆっくり休みました




・・・・・・



夜中の3時頃から
部屋のドアの前で
お仕事を始めたチョコ
かすかな音にも耳を澄まして・・
一声吠えるたびにパパと二人で
チョコに駆け寄りなだめました
(ご迷惑をおかけました)

チョコもだと思いますが
パパも私も・・寝不足


やはり、慣れない場所では、予期せぬことがあります






P1120687---コピー
翌日、出発前に玄関でパチリ・・
ここでも・・チョコの写真を撮り忘れてしまいました
せっかくの旅行なのに・・残念


夫婦岩へ向いました

つづく


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
鳥羽のわんわんパラダイスさんは、
わんこ雑誌によく載ってますよね
椅子にカゴを置いてかぁ~へぇ~
チョコちゃん、夜中にお仕事しちゃったのね
我が家のショコラも宿では敏感に吠えますよ
ドアの閉まる音や廊下を通り過ぎる人達の声、
慣れない場所で不安だからと思うけど
飼い主は寝不足ですよね、お疲れ様~
2014年04月17日(Thu) 21:34
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは
わんわんパラダイスは、ワンコ中心のホテルですね
このカゴは、本当に良いですよ
椅子の上に置いても大きすぎず
もも・チョコが、中で眠れるくらいです

チョコのお仕事・・本当に熱心で・・疲れました
他のお部屋の方の迷惑にならないように
抱っこしてなだめて・・とほほ
我が家には、八ヶ岳のようなコテージタイプが、良いかもしれないです
2014年04月18日(Fri) 18:18












非公開コメントにする