wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 伊勢・鳥羽旅行・夫婦岩

伊勢・鳥羽旅行・夫婦岩

わんわんパラダイスを出発し
向った先は、夫婦岩です

まず、鳥居をくぐり(伊勢・鳥羽にやって来た~って感じです)
夫婦岩を見物しながら
海沿いの歩道を歩きました

P1120718---コピー

パパ&チョコと夫婦岩
P1120695---コピー
わんわんパラダイスでの写真がなかったチョコ
チョコと夫婦岩ね
P1120702---コピー
P1120698---コピー


ちょっと寒かったからでしょうか・・
もも・チョコ、残念な顔です
P1120708---コピー

カエルの石像が多い
P1120706.jpg
なぜ?って、思いながら歩いていると↓
P1120716.jpg
カエルは、神様のお使いなのだそうです

P1120713---コピー
夫婦岩をバックに
年老いても仲よく暮らしていけるように
また、こうして夫婦&もも・チョコとで旅行にも行けるように
記念写真を撮りました


このあとは、ミキモト真珠島へGO~
つづく



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする