wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 伊勢・鳥羽旅行・カキ食べ放題

伊勢・鳥羽旅行・カキ食べ放題

何しているの?って、見つめるもも・チョコ
P1120756---コピー

もも・チョコの視線の先は
煙と闘いながら(目が痛いのよ~)
カキを焼くパパ
P1120758.jpg

わんわんパラダイスで教えてもらった
浦村カキの食べ放題、ワンコOKの山安水産さんへ行きました

パパの前やももちゃんの後ろに積みあがっているのは
カキの殻ですよ~すごい!!
P1120759---コピー-(2)
P1120765.jpg

お店の方が、面白く焼き方を教えてくれました
だんだん、焼きあがってきましたよ

P1120769.jpg
P1120761---コピー

ものすごい煙で・・
ゴーグルをして焼きカキを楽しんでいる家族もいました
もも・チョコも目を細めています
煙たくても
美味しい香りの方を見つめています

P1120773---コピー
焼きたてのカキをふうふうしながら食べる~美味しい!!
ビールも飲みたいけれど・・我慢、我慢でした

P1120772.jpg

食べたそうにしているけれど
「犬は、ダメだろう?」とパパ
すると、お店の方が
「ウチの犬は食べているよ」と・・・

美味しそうに食べていました
でも、初めてですし、心配だったので、ほんの少しだけね
P1120777---コピー

パパが、煙でギブアップしたので
私が焼きました
楽しかったわ~
P1120781---コピー

カキの炊き込みご飯とお味噌汁つきでした
P1120783.jpg

カキは、大好きなもののひとつ
頑張って食べたのですが・・
お腹がいっぱい
籠の中に生カキを残したまま・・ギブアップしました
大満足でした
お代わり自由ですので
若い方なら、もっと、食べられると思いますよ


楽しい、美味しい思い出になりました



ホテルで午前3時から御仕事をしたチョコに振り回され寝不足なパパと私
運転するパパが、フェリーで帰ろう・・と
フェリーは、初めでしたので賛成!!
揺れもなく
快適な船旅も体験しました


今日は、これから
お友達家族とお食事に行ってきま~す
もも・チョコは、お留守番・・ごめんね
そんなわけで、コメント閉じますね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)