wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ たまご1個分増加

たまご1個分増加

狂犬病の予防接種まえにトリミングをしました


あれ~っ、チョコの耳が・・
P1120855 - コピー

お耳を直してパチリ
P1120858 - コピー

前回と同じで、ややサマーカットにしたももちゃん
スッキリした様子を撮ろうとしたら
お邪魔虫が・・
P1120862 - コピー

胸の飾り毛やボディの毛も短めに仕上げてもらいました
P1120860 - コピー
花粉アレルギーでショボショボだった目も落ち着き
パッチリ可愛い目に戻りました(良かった~)

P1120863.jpg
いつもいただくカルテ兼領収書
気になるチョコの体重は?
ヤギミルクの効果は?
50gの増加
50gって、卵1個分よ・・微妙
トリミングの後、家に戻って
う〇〇をしたので・・
もしかして、50g位減?
あれ~っ
なかなか増えませんね
なんとか、4.5kg以上にしたいのよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
ももちゃん、だいぶすっきりとカット
したのですね
胸の毛とか、足回りの毛はカットすると
すっきりしていいよねぇ~
ショコラは6月にカットの予約入れてあります
1年に1回は切らないとモサモサになってしまう
から、早く切ってあげたいです
チョコちゃんはたまご1個分増加なんだぁ~
徐々に増えてくれたらいいですね
バニラはずっと4.6kgだったけど、今日
計ったら4.45kgになってしまったの
フードまた増やさなきゃ。。
体重管理、難しいですよね
2014年04月22日(Tue) 22:01
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは

ももは、ややサマーカットにしました
完全なサマーカットより
ロングらしさが、残っている感じが好きです
ショコラちゃんも
もうすぐ、さっぱりしますね

チョコの体重、なかなか思うようには、増えません
ももは、300gも増えていたのですよ
体質もあるようです
バニラちゃんも減少していたのね
スムースは、ほっそりさんが多いのでしょうか?
2014年04月23日(Wed) 21:45
No title
編集
ももちゃん すっきりしましたね。

スムースのチョコには無縁ですが,,我が家はチョコの肌の調子がよくて 短い毛をナデナデしています。^^;
チョコちゃん ゆっくりペースでも 体重が増えているので
やぎミルクの効果 でているんじゃないですか?
ももちゃんも欲しがると思うので 
2匹の体重管理は難しいこともあるかと思いますが,見守ってあげてください。
2014年04月24日(Thu) 20:36
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんにちは
もも、すっきりしました
ロングは、魅力的ですが
長いと抜け毛が・・
むずむずするので
少しだけ、カットしてもらいました
体重管理は、難しいですね
チョコは、50g増えましたが
ももは、300g増えましたよ(動かないことも影響していますね)
ヤギミルクは、おいしいみたいで楽しみにしているので
ももは、少な目薄めを心がけています

チョコちゃん、調子が良いのは、嬉しいですね
ウチのチョコも皮膚は、弱いのですよ(気が強いですが)
スムースは、そういう子が多いのでしょうか


2014年04月25日(Fri) 14:37












非公開コメントにする