wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 洋服を買ったのですが・・・

洋服を買ったのですが・・・

公園でのフリーマーケットで
もも・チョコの洋服を買いました

生地が、メッシュになっていて
見たときは、とても気に入ったのですが、
今日、改めて見たら・・
どうなのかしら?って、思いました(汗)

P1130324.jpg

お腹の部分は、グレーのパイル地
P1130327---コピー

P1130335---コピー
ももちゃんは、試着して買いましたが
チョコは、DSで大丈夫だと思い
試着は、しませんでした
ところが、首回りが大きかった(縫い縮めようと思います)
P1130346---コピー
なぜか
鬼太郎をイメージし・・・
ミツバチにも似ていると思ったのでした

せっかく買ったので、もも・チョコには着ていただきま~す



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(^-^)

鬼太郎⁈…ウケました(笑)

わたしもいつも愛犬服を購入すると
失敗です(T . T)溜息

次々と花が咲き散歩や外出が楽しい季節ですね〜🎶
2014年04月30日(Wed) 19:43
No title
編集
こんにちは

「鬼太郎」とか「みつばち」っていわれると
そうかな(笑)・・って思うけれど、、
北欧っぽくて素敵なデザインに見えますよ~。
フタリに似合っているようです。
2014年05月01日(Thu) 15:53
Re: タイトルなし
編集
花ままさん
こんばんは
お花が、綺麗な季節ですよね
GWは、花園めぐりが定番です

もも・チョコの洋服・・買うときは、素敵に見えたのですよ・・とほほ
2014年05月01日(Thu) 18:24
Re: No title
編集
グレンスミスさん

こんばんは

買うときは、鬼太郎なんて思いませんでした
本当に素敵だと思ったの
お店の方も、ももに似合っていますねって・・
せっかく買ったので、着せますよ~
2014年05月01日(Thu) 18:25












非公開コメントにする