wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 可愛いチューリップを見に行きました・2

可愛いチューリップを見に行きました・2

お花は、大好き♥
春は、様々な花が咲きますので
ウキウキしちゃいますよ

アカオハーブ&ローズガーデンの続きです

チューリップが可愛いわ♥
もちろん、ももちゃんも可愛い♥
P1130162---コピー
P1130164---コピー
P1130160---コピー

チューリップと春のお花がいっぱい
P1130173---コピー
「チョコ、こっち向いてね」って、声をかけても
まわりが気になって前を向いてくれません
P1130175---コピー
P1130177---コピー

P1130178---コピー

P1130179---コピー

この日は、良いお天気で、とても暑かったので
ちょっと、休憩しましたよ
P1130183.jpg
P1130184.jpg
冷たいもので生き返ったわ~



P1130185---コピー
チューリップも綺麗ですが
ラベンダーも咲き始めていて、良い香りがしていました
P1130202---コピー

P1130208---コピー

モッコウバラが咲いていました
P1130152---コピー

バラの季節になったら、
また訪れようと思っていますよ
バラも素晴らしいのですよ~

今日は、コメントを閉じさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)