wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 生け花ともも・チョコ

生け花ともも・チョコ

もも・チョコと過ごす時間は、とても楽しいですが
同じくらい大好きな生け花
日曜日、池坊展「花の品格」へ出かけて
生け花って良いな~と、改めて思ったのでした
もっと上達したいわ

お生花の・種生け
今回は、御玄猪に剣山ではなく又木で生けました
V字のような木の間に生けるので
納めるのが難しい・・・汗
悪戦苦闘して生けました

ダメな個所は、多々ありますが・・
1本動かすと・・他の枝も一緒に動いちゃって(ダメじゃん)
直せません
もっと、頑張らないとダメだわ
P1130951.jpg

もも・チョコの顔も
生け花同様、とほほ~な、お顔
P1130966---コピー
チョコと生け花
P1130958---コピー
ももちゃんと生け花
P1130962---コピー
今回の写真は、ももちゃんの写真写りがイマイチ・・残念
P1130965---コピー

趣味の時間も
もも・チョコとの時間も大切にしていきたいわ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする