wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ シャンプーしました

シャンプーしました

今日の私、とても忙しい一日でした
午前中は、フィットネスで汗をかきました

帰宅して、家族の食事の支度

そして、庭の芝刈りをしました
荒れていて、気になっていたのですよ
綺麗になって、気分も爽快
もも・チョコだって、楽しく遊べます

疲れちゃったけれど
もも・チョコのシャンプーをしました
息子が、「チョコ、香ばしいニオイがする」というので・・汗
2ワンともスッキリ、サッパリしました

ももちゃん、ふわふわになりましたよ
P1130976 - コピー

チョコもツルツルになりました
それに、良い香りですよ~♥
P1130973 - コピー

いや~、今日は、頑張りました
腰と背中が痛くなり(涙)
湿布を貼りました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
シャンプーお疲れ様でした
フィットネスで汗を流して、お昼作って
芝刈りして、わんこのシャンプーとは
沢山動いて大変でしたね
ふわふわ、つるつるになったのね
チョコちゃんがママを見つめる顔、
優しい顔で撮れてて可愛いね♪
ふたりとも、ママありがとう~って
きっと思ってますよ
2014年05月17日(Sat) 22:55
No title
編集
すごい頑張りですね。^^*
私だったら,こんなには出来ません。。^^;

でも 気になったら動いてしまう,,って性格は分かります 私もだから♪
ももちゃん・チョコちゃんも さっぱりして嬉しそうですね!!
2014年05月19日(Mon) 13:14
Re: No title
編集
florenさん
こんにちは
さすがに疲れました~汗
でも、きれいになった庭
良い香りになったもも・チョコ
どちらも達成感いっぱいです
特にもも・チョコは、抱きしめるたびに良い香りなので
ますます、可愛く感じますよ
2014年05月19日(Mon) 13:29
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんにちは
頑張りました
庭は、厳戒の域に達していました
草にも花が咲いていましたから(笑)

もも・チョコ・・お店に出そうと思っていたのですが
一時預かりで爪と肛門腺をやってもらったので
あとは、シャンプーだけってことで洗いました
少し、節約できました~
2014年05月19日(Mon) 13:32
No title
編集
こんにちは~ (*^_^*)
今朝、息子が出張だったので駅へ送り
帰りに公園に寄ってみました。
ももちゃん、チョコちゃんに会えるかなと思っていたけれど残念^^;

主婦のお仕事に二頭のシャンプー、
芝刈り、がんばりますね(o'∀≦o)b  
いつも思うんだけれど、クローバーさんは本当に
元気いっぱい、羨ましいです。
2014年05月19日(Mon) 18:28
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
今日は、迷いましたが
もも・チョコが疲れている様子でしたので
お散歩をお休みしました
お会いできなくて残念です

芝刈り・・疲れていましたが
庭がひどい状態でしたので、頑張りました
2014年05月19日(Mon) 22:49












非公開コメントにする