wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもも ≫ ももちゃん、飛行犬に挑戦

ももちゃん、飛行犬に挑戦

5月10日バガテル公園で飛行犬撮影があるということで
ももちゃんだけ挑戦してみました
(11日には、犬イベントが行われましたが、池坊展と重なってしまいました)


プロに撮ってもらうなんてことに
全く興味が無い我が家でしたが
ももは、今年10歳になりますので
記念にお願いしました
それに・・元気で飛行できるうちにその姿を残したいと思ったからです

撮影のために用意されたフィールドを
撮影前から走りまわるももちゃん
スタッフに「そんなに走ると本番に疲れちゃうよ・・」と、言われるくらいでした


それでは、
8月で10歳になるとは思えないももちゃんの走りっぷりをご覧くださ~い
hiko005---コピー
hiko018---コピー
ND4_3576---コピー
ND4_3610---コピー
hiko006---コピー
hiko007---コピー
hiko008---コピー
データ-が届き、プリントして、
家族と見ましたよ
ももちゃんの表情も良いし、躍動感のある素敵な写真に感動!!


つづいて、ヌードもどうぞ~
hiko019---コピー
hiko021---コピー

迷っていましたが
やはり、プロの方にお願いして良かったというのが感想です

チョコは、7歳
10歳の記念に撮影をお願いしてみようかしら~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
もも | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
可愛いぃ〜❤

とってもいい表情(^-^)
若々しく
元気、元気
ヌードもステキ(笑)

いつものももちゃんの表情と
違う違う
やはりプロなんですね。

素敵な記念ができましたね❤
2014年05月28日(Wed) 19:37
わぁ〜お!
編集
クローバーレッドさん、こんばんは。

もも君、気持ち良さそうに走ってますねー。
陸上の選手みたい!
耳が立つくらい跳ねて走っているんですね。

プロの写真はさすがですね。
チョコ君も三年後にぜひトライしてほしいです。
楽しみにしてますから!
2014年05月28日(Wed) 20:10
No title
編集
こんにちわ♪
ももちゃん素敵にとってもらったね!
やっぱプロは違いますね~
とってもいい笑顔♪♪
笑顔の先にはママかな?

去年うちの近くでもあったみたいで
後で知って行きたかったのです
2014年05月29日(Thu) 13:38
Re: タイトルなし
編集
花*ままさん
こんばんは
ももは、大人しい性格ですが
ドックランなどが好きです
今回も広いフィールドに大喜びしていました
表情に喜んでいる様子が表れていますよね

迷いましたが、
撮影をお願いして良かったと思っています

2014年05月29日(Thu) 17:59
Re: わぁ〜お!
編集
Yさん
こんばんは
もも、気持ちよさそうに嬉しそうに飛び跳ねていますよね
何往復も走りました
10歳になりますが
元気な様子が見られて嬉しかったです

本当にプロの写真って、素晴らしいです
チョコ・・非行犬じゃなくて、飛行犬に挑戦してみたいです
2014年05月29日(Thu) 18:02
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
スタッフさんが、ももちゃんを放して
私のところまで走ってきます
それを何度も繰り返して撮ってもらいました

同じく、去年もあったのですが
池坊研究会と重なり断念したのですよ
でも、また、機会があって嬉しかったです
2014年05月29日(Thu) 18:04
No title
編集
ももちゃんの飛行犬、格好良いねえ(o'∀≦o)b  
普段の大人しいももちゃんとは思えない走りっぷり、
若々しくって、本当に可愛い!!
良い記念になりましたね。

チョコちゃんは次かな・・・
チョコちゃんの走りっぷりも早く見たいなあ♡

公園は日陰がなくて、これからの季節辛いですね。
それに比べたら水族館近くは潮風もあって気持ち良いですね。
2014年05月30日(Fri) 21:03
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
飛行犬は、とてもいい記念になりました
元気なうちに走っている姿を撮っていただいて
本当に良かったって思っています
自分では、こういう姿って撮れないですしね

チョコの姿も残してあげたいって思っていますよ

今日も暑かったですが
これから、どんどん暑くなると
涼しい所を散歩したくなりますね
2014年06月01日(Sun) 21:26
No title
編集
ももちゃんの飛行犬凄く素敵☆
もうすぐ10歳にはみえません
洋服着ていない写真も被毛が綺麗に
見えていいですね
我が家も機会あれば挑戦したいなぁ~
ペット連れホテルでそんなイベントを
やっているところもありますよね
今度チェックしてみよう~
ショコラがコースアウトしちゃうかも(笑)
2014年06月05日(Thu) 22:41
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは
飛行犬・・旅行先のペットOKのホテルでも
やっていましたが
その時は、それほど魅力を感じませんでした
しかし、8月で10歳になるもも
家族と元気なうちに走る姿を残したいという、話をして
撮ってもらいました
10歳の素敵な記念になりましたよ


2014年06月06日(Fri) 22:23












非公開コメントにする