wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ アジサイの公園

アジサイの公園

今週初め
あじさい祭りが始まったばかりの下田公園へ行きました
水族館側から公園内に入りました
早朝なので、人はいません

P1140500.jpg
うっそうとしているので、少し寂しい気がしましたが
もも・チョコが一緒ですので大丈夫
P1140507.jpg
このアジサイ、私が持っている青い瞳と同じみたい
背の低い小さなアジサイです
私のは、まだ、色づいていません
P1140504.jpg

花弁が丸まっているようなアジサイは、おたふく
このアジサイ、可愛くて大好きです
P1140505.jpg

P1140506.jpg

見晴最高なお茶が先展望台へ
P1140511.jpg
P1140513 - コピー

展望台から眺めた景色
水族館が見下ろせます
P1140516.jpg

石畳とアジサイ・・趣がありますよね
P1140520.jpg

P1140519.jpg

広場まで行こうかと思いましたが
今回は、途中でUターンしました

P1140522.jpg
P1140523.jpg


色づき始めたアジサイ
また、お散歩に行ってみようと思っています
パパと一緒なら、ゆっくり花を楽しんだり
写真も撮れそうですし

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
普段からこんなに綺麗な景色のところを
お散歩できるなんて羨ましいです
あじさいもこれからですかね。
クローバーレッドさんは本当にお花が
大好きなんですね
2014年06月05日(Thu) 22:29
No title
編集
こんにちわ~♪

あじさいキレイですね~
お散歩コースにこんな素敵な場所があるなんて
いいな~
そうそう、ひとりだと写真撮る時大変なんですよね。
今度はパパさんも一緒にあじさい散歩行けるといいですね^^
2014年06月06日(Fri) 17:43
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは
我が家付近、自然は、豊富です
この公園は、普段は、ひっそりしていますが
あじさい祭りには、人でにぎわいます
以前、アメリカ大統領もやって来ましたよ

2014年06月06日(Fri) 22:19
Re: No title
編集
ゆきさん
こんばんは
下田公園・・裏口から少し歩いただけで
メイン会場までは、行きませんでした
普段ひっそりしている公園ですが
あじさい祭りには、賑わうのですよ
もう少し色づいてきたら
休日にパパと行ってみようと思います
2014年06月06日(Fri) 22:25












非公開コメントにする