wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ お散歩でのこと・・

お散歩でのこと・・

いつも、ノーリードでお散歩している2ワン連れの方mari4301.jpg


少し前に見かけたときから、
しばらく、リード装着していました
誰かに注意された様子
mari4305.jpg

でも、また、最近は、ノーリードに戻ってしまっています

その1匹のワンちゃんが、犬見知りのチョコの側に駆け寄ろうした
こちらは、吠えさせないように注意しながらお散歩

飼い主さんは、自分が、ルール・マナー違反のノーリードのくせに
こちらに近寄ろうとしたワンちゃんを必死で呼び戻そうとしている
(その必死さが、気分悪かった)
そんなにチョコの近くに来させたくなかったら
ちゃんと、リードを着けたらいかがでしょうか
あ~、気分悪い
この時のチョコは、一声も吠えませんでしたよ

気分は、悪かったけれど
コントロールできた私と我慢したチョコ
プチ達成感!!mari4305.jpg
こういうところを躾教室の先生に見ていただきたかったわ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)