wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ ややサマーカットとチョコの体重

ややサマーカットとチョコの体重

先週、トリミングをお願いしました
ももちゃんは、前回同様、ややサマーカット
胸の飾り毛は、さっぱりカットしましたが
耳や尻尾は、いつもどおりです

あら~、チョコの耳が裏がってる~
P1140788 - コピー

梅雨時だと、湿度も高いので・・臭うのかしら・・

なぜか?ロングのももちゃんより
スムースのチョコの方が・・臭う

気になっていたチョコの体重・・油断するとやせちゃいます
1か月以上前、通院したときに
いまの体重がベストだと言われたので
キープするように努力しました
結果は、先月と変化なしで4・6kg(良かった)
自分の体重管理にも気を付けたいわ~汗








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
ももちゃん、少しサマーカットしたのね
我が家も土曜日にショコラがカットします
ももちゃんのようにお腹周りはすっきりと
切りたいなぁ~って思ってます
おまたと足回りもボーボー(笑)なので
すっきりさせたいわぁ~
ももちゃんの全身の写真が見たかったな
2014年06月18日(Wed) 22:44
Re: No title
編集
florenさん
こんにちは
完全なサマーカットですと、
ウチのももには、短すぎですので
いつも、ややサマーカットにしています
ボディは、短め、胸毛やおしりの毛もカット、
お腹もおへそが見えるくらい楕円形にツルツルです
ロングの良さを残し
さっぱり感を出したといったところでしょうか
写真がなくてごめんなさい
2014年06月19日(Thu) 13:25












非公開コメントにする