wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 箱根湿生花園2

箱根湿生花園2

箱根湿生花園の続きです

アヤメが、自然な雰囲気で咲いています
草原の中に咲いているので
とても小さく感じます
P1140930.jpg
P1140935.jpg

ももは、カートでリラックスしながら園内を回りましたが
チョコは、飽きちゃうんです
それで、パパに抱っこをせがみました
P1140941---コピー

P1140942---コピー

パパが疲れると、また、カートの中に戻されたチョコ
P1140947---コピー

P1140949.jpg
P1140957---コピー
大人しくカートに乗るももとは、正反対のチョコ

P1140962---コピー
ピーピーうるさいので、またまた、抱っこ~
抱っこをせがむ様子が可愛いと声をかけられましたよ
P1140967---コピー
P1140973.jpg


恥ずかしがっていたパパですが
カートを押してみました(笑)
P1140969---コピー

いつもは、スリング抱っこですので
歩くことが無かった広い湿原も
カートなので歩いてみました
P1140980.jpg

P1140979---コピー

P1150009.jpg
この黄色い花周辺は、イチデジを持った方々が多かったの
その中の女性が、もも・チョコの写真を撮っていました
カートに乗っているのが面白かったのかしら・・・?
P1150011---コピー

たくさん、歩きましたが
趣のある素敵な山野草、景色を楽しむことができて良かったです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする