wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 寒かったわん!!

寒かったわん!!

今朝、カーテンを開けてびっくり!!
霜ではなく、雪でした
画像 003
(寒い地方の方が見たら笑っちゃうでしょう)
温暖なクローバー市ですので
山間部には、雪が積もりますが、
市内に積もることは、ほとんどありません
なのに、お昼にもまた降ってきて、本当に驚きました


活発なチョコに
「お庭に雪があるよ~」とドアを開けてみましたが・・

「いいえ、結構です」ファンヒーターの前から動きませんでした
チョコ5歳・・大人になったわ!!



平日、もも・チョコは、数時間お留守番をしています
ベットの中にユタポン(レンジで温める湯たんぽ)をいれて、
今日は、特別に寒かったので、Tシャツを着せて出かけました
画像 006

うん、可愛い
画像 007
ももちゃん・・元気になりました
病気のときは、しょぼ~んとした顔でしたが、
顔つきもよくなりましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ももちゃん、直ってよかったですね
2012年01月24日(Tue) 23:09
Re: タイトルなし
編集
三つ葉あおいさん
おはようございます
コメントありがとうございます
ご心配お掛けしましたが
本当に元気になりました
2012年01月25日(Wed) 09:05
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
ママさん地方 積もったんですねー
うちも、昨日は雪がチラホラでした・・・さむっ
明日は、もっと寒波がひどくなるとかで、v-390  お互い人もワンコも体調管理気を付けましょうねv-289
ほんと!ももちゃんのお顔がきびきびしてる(笑)よかった~ これで、可愛いおそろいの洋服きて二人でお留守番も、バッチリですねv-426
2012年01月25日(Wed) 16:58
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんにちは
積もったといっても・・うっすらでしたが
それでも、もも・チョコ以上にテンションがあがりました↑
少しだけの雪で、平凡な一日が、
ぐっと楽しくなったように感じました

寒さには、気をつけてくださいね

ももちゃん、元気になったのが、現れていますよね
2012年01月25日(Wed) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL