wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 蓼科・八ヶ岳旅行「サクランボ狩り」

蓼科・八ヶ岳旅行「サクランボ狩り」

21日22日と蓼科・八ヶ岳へ旅行に行きました
まずは、山梨で「サクランボ狩り」
犬OKのサクランボ狩り園清澄園へ行きました

P1150078---コピー
可愛いさくらんぼがなっていますよ~
P1150099---コピー
木の高い所になっているので
みなさん、脚立に乗ってとっています


パパが脚立に乗ってとることになりました
せっかくですので、チョコも脚立初体験です
P1150082---コピー

チョコとサクランボ
P1150079---コピー

脚立の上は、危ないので
パパが、サクランボをとってくれるのを待ちま~す
P1150084---コピー

もも・チョコ、サクランボは、初めてです
美味しいらしい!!
P1150089---コピー
写真には、ももちゃんが写っていませんが
2匹でパクパクと食べます
サクランボ園内にいたチビッ子が、
「ワンちゃんもサクランボ食べるの?」って、驚いていましたよ

ちゃんと、種を取って与えていたのですが
落ちていたサクランボを食べちゃったのか・・
帰宅後、おトイレで・・・種を発見しました(汗)
出てきてくれて良かったわ~ほっ

サクランボ狩りの後は、
今回の旅行の一番の目的地、蓼科へ向かいました
つづく
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
さくらんぼ狩り、良いですねえ(o'∀≦o)b  
山梨から蓼科ですか~
今の季節、爽やかで山は気持ち良いですよね。

私も信州へちょっと行って来ました。
一人だと途中何処かへ寄る気もなく
ただただ運転です(ノД`)

ももちゃん、チョコちゃん、初めての味はどうでしたか~(*^_^*)
いっぱい食べたのかな。
2014年06月25日(Wed) 12:02
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは

1日目は、お天気に恵まれましたが
2日目は・・雨でした
犬は、雨に弱いですね
梅雨から夏は、犬連れには、厳しいかもしれません

サクランボ・・サクランボ狩り園では、食べたのに
家では、喜びません
不思議です
2014年06月25日(Wed) 18:10












非公開コメントにする