wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 蓼科・八ヶ岳旅行「バラクライングリッシュガーデン」

蓼科・八ヶ岳旅行「バラクライングリッシュガーデン」

この旅行の一番の目的地蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
もう、何度目かのバラクラです
蓼科のバラの季節は、6月らしいのですよ
バックイン、カートインでわんこもOKです
P1150108---コピー
もも・チョコ、カートでガーデンに入りました

P1150115---コピー
咲いてる、咲いてる~バラの花

咲いてるバラもあるけれど・・↓こちらは・・
P1150127---コピー

ホスタ・・最近ホスタを3株買った私
気になる植物です
P1150157.jpg

カートを恥ずかしがっていたパパも押しています
楽だと気付いたらしい
P1150158---コピー
P1150163---コピー

P1150148.jpg
P1150146---コピー

アリスのお庭
P1150139---コピー

チョコアリス
P1150253---コピー


あら~っ、ももちゃん
P1150247---コピー

おとぎの国に来たみたいだわ
P1150265---コピー

P1150257---コピー

コロンとしたバラが、建物に絡まっていました
とても可愛いバラとももちゃん
P1150288---コピー

白いバラとチョコ
P1150231---コピー

イングリッシュガーデン・・素敵でした
植物の写真をいっぱい撮りましたが・・犬ブログですので・・少しだけ紹介しました

ここでもカートに乗ったもも・チョコは、みなさんに可愛がっていただきました
可愛がっていただくと、とても幸せな気持ちになる飼い主です

このあと、八ヶ岳のわんわんパラダイスへ向かいました
つづく



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする