wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 出張土産・・嬉しいね

出張土産・・嬉しいね

日曜日、パパが出張から戻りました
チョコったら、吠えたのよ~
それほどは、離れていなかったのに・・笑

家族にお土産を買ってきてくれました
もちろん、もも・チョコにもです

お土産は、
お洋服、2種類
昨年も買ってきてもらったのですが
露店だったためが・・イマイチ
今回は、お店で購入してくれたそうです
思ったよりしっかりしていました(パパに失礼ですが・・)
P1150521.jpg
P1150522.jpg

それから、カラーとリード
ピンクがももちゃんで、レッドがチョコです
お散歩が楽しくなりそうです
P1150523.jpg

スマイルの洋服を着せてみました
P1150539---コピー
どちらも、サイズは、ピッタリでした
P1150537---コピー

「パパ、ありがとう!」
P1150543---コピー





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする