wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 河口湖ハーブフェスティバル

河口湖ハーブフェスティバル

八ヶ岳からの帰路
雨が上がってきたので
河口湖のラベンダー祭りへ行きました
雨は、上がりましたが・・
仮設の駐車場は・・・ドロドロ・・
もも・チョコを抱っこして会場へ

種類によって早いかな~と、思われるコーナーもありましたが
満開のコーナーでは
良い香りが、漂っていました

P1150391---コピー


P1150390---コピー

フレームで写真を撮りました
座って撮りたいのですが
雨で濡れているので中腰です
P1150379---コピー

本当に良い香りで綺麗なラベンダー
P1150394---コピー
P1150386---コピー
P1150416---コピー
P1150402---コピー
雨で予定通りには、行かなかったのですが
花好きの私は、美しいラベンダーに大満足でした
P1150418---コピー
会場で、外国の女性の方に2度も声をかけられました(同じ方)
私が買ったマークス&ウェブのソープが気になるらしい
でも、アジアの方で・・言葉がわかりません
何を買ったか?みたいなことを聞かれたので
「ソープ」と答えると
「フェイス?」
「フェイス、ボディ、ハンド」
身振り手振りで伝えたけれど・・???
パパもいれば・・少しは、分かったかもしれませんが
ラベンダーソフトを買いに行っていたのよ

相手の方は、感じの良い女性でしたので
余計に
うまく、伝わえられないことを残念に思いました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする