wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP趣味 ≫ 先週と特別研究会の生け花ともも・チョコ

先週と特別研究会の生け花ともも・チョコ

まず、先週の生け花です
お生花、二種生け
P1150575.jpg
姫ユリの花って、素敵
来年は、育ててみたいと思います
P1150570 - コピー

日曜日は、講師の先生をお招きしての特別研究会でした
朝から出かけ、夕方5時過ぎまで
講義と実技の勉強をしました
もも・チョコは、パパとお留守番でしたよ

勉強して生けたお花は、
二株生けの魚道生けです
先生に手直しして頂き
会場で撮りました
P1010148 - コピー

この日は、
友人家族とホテルのディナーにも行ったのよ
もも・チョコは、息子とお留守番
一日中お留守番になっちゃいました

ホテルには、七夕飾りがあり
短冊も用意されていたので
「チョコが、おりこうな犬になりますように」とお願いしてきました
P1010151.jpg

ディナーから帰り
おビールも入っていましたが
家でお花を生けなおしました
どうなのかしら?
P1150649---コピー

チョコと生け花
P1150653---コピー

ふてくされ気味のももちゃんを呼んでみました
なんだかな~
この態度
チョコがおりこうに見えま~す
P1150641---コピー
気を取り直して
もも・チョコと生け花
P1150658---コピー
ももちゃんの目・・反抗的だわ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする