wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ もも狩り前のランチ

もも狩り前のランチ

もも狩りの前にランチを食べました
お店は、gladly
たぶん、2度目かな~
P1150701.jpg
P1150698.jpg

ドックカフェでは、ありませんが
テラス席は、ワンコもOKです
P1150700---コピー

この日、大変暑かったのですが
テラスは、風が通り、気持ち良かったです

P1150697.jpg

メニューを見るももちゃんですが
ワンコメニューは、ありませ~ん
お水は、サービスしてくれました
それだけでも、ありがたいわ~
P1150703---コピー

チョコもおりこうにできたのに・・
残念ながら写真がありませんでした

P1150717.jpg
桃食べ放題の前でしたので
パスタとピザのランチセットで軽く食事にしました

おかげで、食べ放題の桃をたくさん食べることができましたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お食事・カフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)