wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPもも ≫ ももちゃん、プールに挑戦

ももちゃん、プールに挑戦

ベーカリーカフェ マリーへは、
たまにパンを買いに行きます
P1160045.jpg
ワンコのプールイベントをやっていました
最初は、見学だけのつもりでした
だって、チョコは、水が苦手
ももは、もうすぐ10歳の高齢

わんのはなの方や参加者の方が
「10歳くらいなら大丈夫」と背中を押してくれたので
ももちゃんだけ、挑戦することにしました

トイプーちゃんが、お手本を見せてくれました
P1160011 - コピー

さぁ、ももちゃんの初プール!!
まず、水になれるところからです
P1160015 - コピー

P1160019 - コピー
水慣れしたところで
手を放すと・・
P1160020 - コピー

すぃ~っとね
泳げちゃいました

P1160023 - コピー

↓この写真、ダックスっぽいでしょ!(カワウソっぽくも見えますね)
P1160026 - コピー
3回ほど泳ぎましたよ
暑かったので、お水が気持ち良かったみたいです
ももちゃん、初級合格しました(びっくり)

ちょっと、見学のつもりでしたので
バスタオルの用意もなく
フェイスタオル2枚とカフェマットで、
なんとか、水をふき取りました

P1160040 - コピー
駐車場のベンチで一休み

P1160042---コピー
今回出番のなかったチョコもいますよ~

今度は、わんのはなのプールにも参加してみたいわ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
もも | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする