wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドックラン ≫ cafe milky 2

cafe milky 2

食事にあと、cafe milkyのお庭で遊びました

最初は、木陰のベンチでパパのコマンドに従い遊んでいたのですが
(おやつを貰っていたのよ)
P1160183.jpg

もも・チョコ・・暑くても日陰で涼むタイプではありません

チョロチョロ、探検
P1160188---コピー

そのうち、追いかけっこ

チョコがももちゃんを追いかけたり
P1160190---コピー

ももちゃんが、チョコを追いかけたり
P1160198---コピー

2匹ともシニア犬とは、思えない元気っぷり!!
「日陰に入りなさ~い」って、声をかけました
P1160205---コピー

少しだけでしたが、楽しそうなもも・チョコでした
P1160206---コピー



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月06日(Wed) 22:12
No title
編集
こんにちわ♪
ご無沙汰してました
ももちゃんチョコちゃん暑くても元気だね~
いつも思うけどももちゃんチョコちゃん地方には
素敵なカフェがたくさんあってうらやましい♪
2014年08月07日(Thu) 14:11
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい

毎日、暑いですね
もも・チョコ・・シニアですが、
案外元気に過ごしていますよ

こちらは、観光地ですので
ドックカフェは、割と多いです
2014年08月07日(Thu) 17:56












非公開コメントにする