wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ももちゃん、サマーカットにしました

ももちゃん、サマーカットにしました

暑くなって・・臭うもも・チョコ
トリミングの予約を入れてから・・待ち遠しかったわ~
今日、ようやく、予約の日になりました

スッキリ、サッパリしました
P1160261 - コピー

サマーカットにしたももちゃんを撮ろうとすると・・
チョコが入ってきます
P1160264 - コピー

はいはい、一緒にパチリね
P1160278 - コピー

では、ももちゃんのサマーカットを紹介しま~す
ややサマーカットのももちゃんでしたが
家族が、強くサマーカットを奨めるので・・・
ボディは、スムースっぽく
尻尾は、ライオンカット
耳は、ラインに沿っておかっぱ風にしてもらいました
P1160265 - コピー
P1160269 - コピー
サマーカットにしたももちゃんは、幼いころを思い出させます

お耳の炎症で病院にかかっているもも・チョコ
今回のトリミングは、獣医さんに相談して
耳の手当てをトリマーさんに伝え
綺麗にしてもらいました

P1160258.jpg
今回もカルテをいただきました
体重は、50g位減少なので、問題なしだと思います
お尻が炎症ているももちゃんの肛門腺の分泌液についても詳しく教えてくれました
本当に親切で感謝、感謝です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
ももちゃん、サマーカットしてきたのね
前回よりも沢山切ったのかな?
胴はスムース?
バリカン切りしたのかな~
今年の夏は異常に暑いから、さっぱりと
切るのもいいよね
チョコちゃん、写真撮影に割り込んだのね
うふふっ、一緒に撮ってもらってドヤ顔
ですね(*^^)v可愛い~
2014年08月07日(Thu) 22:57
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは

ももは、暑くなると、ややサマーカットにしていますが
今回は、サマーカットにしました
家族が、強く希望したのよ

サッパリしました

ももちゃんのサマーカットを撮りたいのですが
自己主張の強いチョコも一緒に入りたがります
本当に焼きもちやきで、面白いです

2014年08月08日(Fri) 18:05












非公開コメントにする