wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 高山わんわんパラダイス

高山わんわんパラダイス

白川郷が素晴らしく
時間を忘れてしまった私達
高山わんわんパラダイスへの到着時間が
遅れてしまいました
P1160625---コピー
大好きなさるぼぼの顔出し写真なのですが・・・
チョコの顔・・真っ黒

まずは、温泉に入り
そのあと、お食事
到着が遅れたので、食事の時間も遅くなり・・
お腹ペコペコ~

ホテル内の写真、食事の写真も少ないのですよ

P1160599.jpg

ワンたちの顔の前のテーブルにあった
しゃぶしゃぶ用の飛騨牛は、
窓際のワンたちに届かない場所に移動
P1160615---コピー

お料理の写真は,
食べることに夢中で撮り忘ればかり・・笑
P1160607.jpg

飛騨牛の握り
しゃぶしゃぶも握りも美味しかった~♥
P1160616.jpg
P1160617.jpg
P1160618.jpg

ワンコメニューのササミをオーダーしました
P1160609.jpg

お箸でササミをいただきました
P1160614---コピー

最初は、お行儀よく
お箸で食べていたのですが
もっと、もっとって、うるさくなってきて・・
結局、いつものように犬食いになりました・・とほほ
P1160611---コピー

高山、日中は、暑かったのですが
夜は、ひんやりとして、静かでした


ホテルの写真は、ほとんどないのですが
昨年、リニューアルされたテラス付きのお部屋は
とても綺麗で落ち着けました
スタッフも感じが良かったで~す

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ~

高山へご旅行に行かれてたんですね^^
風邪大丈夫ですか?
なんだか暑かったり寒かったりで体調も崩しやすくなりますので
お気をつけくださいね~

白川郷素敵ですね^^
合掌造りに稲穂、絵になります。

お宿はわんパラさんですね~
豪華なお料理!飛騨牛食べたいっ
ももちゃん、チョコちゃんもウマウマ一緒に食べられて良かったね^^
2014年09月09日(Tue) 19:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 07:53
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんにちは

高山へ行ってきました
体調が良ければ、もっと、楽しめたと思います

夏は、暑さと忙しさでお籠り状態になる我が家
秋は、お出かけを楽しみたいと思っています

飛騨牛は、本当に美味しかったですよ~
2014年09月10日(Wed) 16:59












非公開コメントにする