wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ かなり、早かったコスモス畑

かなり、早かったコスモス畑

高山の朴の木平スキー場のコスモスを見に行くことにしました
わんわんパラダイスのスタッフの方から
まだ、ほんの少ししか咲いていないことを聞いていましたが
本当に早すぎた~

P1160630.jpg
ねっ、少ししか咲いていないでしょ
がっかり・・・・
一面に咲いていたなら、どんなにか美しいことだったでしょう


P1160634---コピー
それでも、パチリ


咲いている場所を見つけて写真を撮りましたが
朝日があたり、まぶしそうな顔のチョコ
P1160635---コピー
P1160637---コピー

ももちゃんの写真は・・ありませんでした
何だかな~


P1160638.jpg

少し散歩しただけで切り上げ
飛騨民俗村「飛騨の里」へ向かいました

つづく・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはー
ももチョコちゃんは色々なところに
お出かけできていいなぁ~
白川郷って遠そう~
そちらからだと近いのかしら。。
コスモスはまだ時期が早かったですか?
わんわんパラダイスさんによく宿泊されて
ますよねぇ~
どんなところが魅力の宿なのかな
リピートされてるからお気に入りなの
ですよね
2014年09月11日(Thu) 14:44
Re: タイトルなし
編集
florenさん

こんばんは

遠かったで~す
行きは、松本を通るルートで行きましたが
帰りは、岐阜を通り東名を通るルートでした
帰りのルートの方が、景色は単調ですが早い気がしました

体調が良くなかったので、疲れました
それでも、旅行は楽しいです

わんわんパラダイスの八ヶ岳は、2度行っています
コテージが気楽で気に入っていますよ

でも、鳥羽はホテルのみ
高山はコテージが少ないのです
ポイントを溜めたりしていますよ
(オバサンっぽいでしょ)
他の犬OKのホテルも探してみたいのですが・・


2014年09月11日(Thu) 18:20












非公開コメントにする