wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 花の都公園・百日草が見事でした

花の都公園・百日草が見事でした


ほうとうを食べた後は、山中湖の花の都公園へ
お目当ては、コスモスでした

道路から見えていたのは、見事な百日草
素敵!!
P1160880.jpg
来た甲斐があったと感動した私

パパも想像以上の美しさにびっくりしていました
P1160887---コピー

百日草って、こんなお花です
P1160889.jpg
P1160891.jpg

美しい花と可愛いチョコを撮ろうと何枚も写しましたが・・とほほ
まぶしいのか・・お花に負けちゃったような残念な写真ばかり
P1160900---コピー
P1160902---コピー
P1160903---コピー

P1160905---コピー

P1160968---コピー

P1160913---コピー
とても美しい百日草でしたが
そろそろ終盤なのでしょうか
お花狩りも楽しめたようです
でも、家までは・・・無理

1年を通して色々なお花が楽しめる花の都公園
2年前には、10月のひまわりを見に行ったのでした
チューリップを見に行ったこともあったわ~
クリスマスのイルミネーションも綺麗でした

百日草の後は、
いよいよ、楽しみにしていたコスモスを見に行きましたよ

つづく



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする