wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 花の都公園・満開ではないけれどコスモス

花の都公園・満開ではないけれどコスモス

百日草の後は、念願のコスモスゾーンへ

川沿いの歩道を歩いて向かいました

P1160925.jpg


こちらは↓有料ゾーン
川沿いの歩道から眺めました
P1160920.jpg
P1160923.jpg

見えてきた、見えてきました
満開ではないけれど、
高山旅行で見たコスモスよりは咲いていました
P1160931.jpg

コスモスとチョコ
P1160933---コピー
P1160940---コピー

もも・チョコとコスモス
P1160945---コピー

コスモスって背が高いので
根元にお座りしたもも・チョコとお花は・・一緒には写せません・・残念
P1160950---コピー

百日草も美しかったけれど
コスモスは、優しい雰囲気があります
P1160951.jpg

コスモス畑の近くには、とても広い芝生広場があります
いつも、たくさんのワンちゃんが遊んでいるのよ
今回は、少しだけ、
もも・チョコも遊びました

そして、駐車場に売っている信玄餅ソフト
今回も食べました
ソフトクリームに信玄餅が貼り付いてして、しかも黒蜜にきな粉
美味しい!!
でも、カロリー高いよね(汗)
美味しいから、良いのだ~
P1160982.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お花には癒しがありますね。
コスモスはやっぱり優しい感じで素敵ですし、百日草もカラフルでとっても綺麗ですね。
私も信玄餅ソフトクリーム、食べたいです。💕美味しかったでしよう?
2014年09月20日(Sat) 19:20
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
信玄餅ソフト・・美味しかったです
場所によっては、お餅がついていないところもありますが
やはり、カロリーは考えずに、餅つきが好きです

コスモスも百日草も綺麗でした
綺麗な花を見ると、優しい気持ちになりますね
2014年09月20日(Sat) 21:41
編集
こんばんわ~

コスモス、もうすっかり秋ですね~
今年は残暑そんなに厳しくないのかな?
涼しい日が続いて過ごしやすいです^^
満開ではないけど、すごくきれい^^
ももちゃん、チョコちゃんモデルさんお疲れ様 (*^▽^*)ノ
ソフトクリームに信玄餅が付いてるんですか~?
ソフトも信玄餅も大好きなので食べてみたいわ~
2014年09月20日(Sat) 22:01
No title
編集
山中湖方面まで足を延ばしたのですね
コスモス、本当だぁ~
そちらは満開って感じではないのですね
今年は雨が多かったのかなぁ~
関東はカラカラ天気なので沢山咲いた
のかもしれませんね
ももチョコちゃん、モデルさん頑張って
くれたけどお花と一緒に撮れなかったのね
そうですね~コスモス背丈高いもんね
信玄餅ソフト~へぇ、甘そうだけど
食べてみたいわ
2014年09月20日(Sat) 22:54
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

コスモス・・満開ではありませんでしたが
綺麗でした
ただ、草丈が高いですよね
あんよの短い小さなもも・チョコと一緒に納めるのは難しかったです

信玄ソフトは、お餅がついていないのもあるのですよ
こちらは、御餅付きで、満足感いっぱいです
2014年09月22日(Mon) 18:34
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは

今年のコスモスは、高山も早すぎ
山中湖の花の都公園も少し、早い・・
なかなか、ちょうど良いタイミングに当たりませんでした

コスモスは、草丈が高いですよね
もも・チョコを持ち上げて写さないと・・残念写真になります

信玄餅ソフト・・甘いです
甘いソフトに甘い黒蜜ときな粉がかかっていますから~
さらにお餅です
かなりのカロリーだと思います
2014年09月22日(Mon) 18:44












非公開コメントにする