wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ お買いものの後のランチ

お買いものの後のランチ

日曜日、隣町の軽トラック市に行きました
のんびり出かけたので
到着時には・・品物がほとんどありませんでした
それでも、美味しそうなものを少し購入

そのあと、ランチにバガテル公園へ出かけました
P1170152---コピー
P1170216---コピー

秋バラは、咲いていないと思います
レストランには、入場料無料で入れま~す
P1170156---コピー

P1170187.jpg
ワンコ連れは、ガーデンで食事ができます


秋バラの花の時期ではないので
空いていました

P1170180---コピー


P1170194---コピー

食事は、パスタとカレー
P1170189.jpg
P1170191.jpg

パパにおやつを貰うもも・チョコ
お座りのコマンド・・2匹なので両手で
何だか、ゲッツみたいです
P1170213---コピー

P1170175---コピー

P1170162.jpg

池には、鯉がたくさん

P1170203.jpg


人影が写ると
たくさんの鯉が集まってきます

P1170207.jpg

集まってきた鯉を
のぞき込むもも・チョコでした
P1170209.jpg

この後、家に帰ってアジア大会を見ました
のんびりした休日でした

王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ゲッツポーズに大受け! 座布団10枚!
2014年09月22日(Mon) 21:00
Re: No title
編集
Zさん
おはようございます

少し古いネタでしたが
座布団10枚、ありがとうございます
2014年09月23日(Tue) 06:29
編集
パパさん、ゲッツ👍笑

次はご夫婦でゲッツ👍登場
お願いしま〜す🎵

外出先で携帯をみながらニヤニヤ
自分が怖い( ̄▽ ̄)
2014年09月23日(Tue) 20:39
No title
編集
お出かけにはいい季節ですね。^^*

のんびり,愛犬とこんなお出かけ素敵です。
我が家の旦那さんは,アユツリが終わらないと 一緒には出掛けてくれません。。^^;
2014年09月24日(Wed) 11:49
Re: タイトルなし
編集
花*ままさん
こんばんは

躾教室で、お座りをさせる時
人差し指を下に下げてコマンドを出すように習ったのですが
2匹だから、両手でって、おかしいですよね
本人は、真剣です
2014年09月24日(Wed) 22:02
Re: No title
編集
マウンチョさん
こんばんは

今回は、ランチはついでで
軽トラック市に行きたいと主人が言いだして出かけました
でも・・ちょっと、遅すぎて
昼食用にと思っていた「サザエ飯」が売り切れでした
それで、素敵な場所でランチになりましたよ
売り切れで、良かったのかもしれません
2014年09月24日(Wed) 22:05












非公開コメントにする