wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ お散歩

お散歩

いつもの公園、
今日は、風が強かったけれど、気持ち良かったわ

たくさんのカモメが、羽を休ませていました
012.jpg

波もじゃぶじゃぶ~
海好きのももちゃんですが、
波打ち際から少し離れて、様子を見ていました
016.jpg
チョコは、打ち寄せる波の音が怖くて
近寄れません

海も空も綺麗なブルー
007.jpg

海を眺めながら、公園内をゆっくり歩きました

010.jpg

コキア・・まだ、グリーンですが
紅葉が、楽しみです
009.jpg

momocyan.jpg
景色も良く、気持ちの良いお散歩でした

残念なのは・・まぶしそうなももちゃんの顔
チョコなんて、チョロチョロして・・・写っていない

今日は、パパが出張から帰ってきま~す
もも・チョコ、喜びますよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)