wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP趣味 ≫ ご褒美は、馬肉

ご褒美は、馬肉

昨日、台風の暴風雨の中
池坊研究会へ行ってきました
パパも会合に出かけ
もも・チョコ、2匹のお留守番でした
怖がりなチョコは、風の音、雨の音におびえるので
心配しましたが
帰宅すると、元気にお迎えしてくれました
おりこうだったもも・チョコのご褒美には
馬肉トッピングのご飯をサービスしましたよ

う~ん、地味な画像・・
ドックフードの上に
テフロンフライパンで、ミンチ馬肉を油抜きで炒りトッピングしました
同じような色です(笑)
P1170646.jpg

もも・チョコ、お肉の香りに心奪われていまっす♥
もちろん、ガツガツと間食しました~
P1170648.jpg
満足した様子に私も嬉しかったわ

行けたお花はこちら↓
課題は「生花・新風体」
庭のバラの木に巻き付いていた紫の実の付いたツタ(?定かでは無いけれど)
山道に生えている風花(本当なのか?)
八重咲きのキバナコスモス
正式名称なのかは、怪しいですが
その辺に生えている物を生けました
P1170642---コピー

もも・チョコも写真に納まってくれましたが
生け花とのショットにはなりませんでした
P1170645-(1)---コピー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする