wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 可愛いので、買っちゃいました

可愛いので、買っちゃいました

もも・チョコ、シニアですので
洋服を買うのは、ほどほどにして
その分、健康に気を付けてあげようと思っていました

しかし

ネットで、色々見ていると・・
つい・・
ダックスダックス
可愛い♥
こういうシンプルなニットにお花のモチーフが可愛い
男の子ですが、このくらいのお花は良いですよね
P1170752.jpg





スリップノット
これで、2度目の購入
迷彩柄は、初めて
フリースなので、もう少し寒くなってからですね
P1170754.jpg

ボーダーのパーカー
ボーダーは、大好きです
P1170755.jpg

もも・チョコに着せてみました
008 - コピー

チョコの耳が裏返っていました
男の子らしくて、似合うと思いま~す
011 - コピー

襟元、パーカーの胸元、
少し交差してあります
胸元が肌蹴なくていいかも~
012 - コピー



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする