wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 旅行途中で、お蕎麦にリンゴ

旅行途中で、お蕎麦にリンゴ

松本城の後は、安曇野でお蕎麦を食べることにしました
テラス、ワンコOKのお蕎麦屋さん
P1180045.jpg
お店の方は、テラス席は、寒いのではないか?と心配してくれましたが
寒くは、ありませんでしたよ
P1180030---コピーP1180036---コピー
お蕎麦のお汁は、甘めでした
お店の方は、犬好きで感じが良かったです

大王わさびへ向かう途中
リンゴ園を見つけました


P1180050---コピーP1180052.jpg
本当は、リンゴ狩りをしたかったのですが
時間的に無理であきらめていました

私が、試食をしている間に
パパが、リンゴともも・チョコの写真を撮ってくれました
P1180055.jpg

木になったリンゴって、珍しい!!
そのことをお店の方に話したら、笑ってました
P1180061---コピー

P1180064---コピー

シナノ何とかという、リンゴがとても美味しかったので購入しました
本当に美味しくって
毎日、1個ずつ食べています
それから、ラ・フランスも買いましたよ

そうそう、写真はありませんが
道の駅にも寄りました
地物さんの強力粉を1kg購入

お買いものを終え
ようやく、大王わさび園へ向かったのでした

つづく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)