wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 大王わさび農場

大王わさび農場

安曇野大王わさび農場に行きました

こちら↓、わさびです
P1180078.jpg
私が知っているワサビ沢とは、少しイメージが違いました

大王わさび農場は、ワンちゃんもOKですので
ワンちゃんも多かったです

P1180083---コピー

P1180075---コピー

最近、ダックスってロングが主流ですよね
観光客の方に「犬種は、なんですか?」と聞かれました
ダックスだと答えると驚く方も・・笑
P1180084---コピー

ワサビは、きれいな水で育つのよね
マスが、泳いでいました
白いのは、アルビノ
ももちゃんは、泳いでいるマスに
猛烈に吠えちゃいました
大きいものね~怖かったみたい
チョコ?
チョコは、吠えません
水辺は、怖くて近寄れませんから~
P1180087---コピー

P1180098---コピー

ワサビ沢を眺めながら歩道を歩きました

P1180097---コピー

チョコ・・水が怖いので
ワサビ沢から、かなり離れて歩きました
P1180095---コピー

P1180101---コピー
P1180103---コピー

P1180112.jpg
パパは、お決まりのソフトクリーム
何処へ行っても、名物ソフトを食べますよ
今回は、わさびソフトでした


これで、今回の旅行は、お終いです
とても、楽しい旅行でした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

安曇野、20年以上前に行きました。
気持ちの良いところですよね。
お目当ては碌山美術館。
残念ながらワサビの季節ではありませんでした。

ところで、オキナワスズメウリのリースを
見せていただきました。
縞模様も同じで赤と緑、とてもかわいいですね!

チョコの耳、痛そうで...。
早く良くなるように祈っています!
2014年11月01日(Sat) 19:29
Re: No title
編集
Yさん

こんばんは

安曇野・・素敵なところでした
美術館も多くありますよね
今回は、寄ることはできませんでしたが
次回は、もう少し余裕をもって出かけたいと思っています

オキナワスズメウリ・・可愛いですよね
緑色の時に採ってしまったので
あきらめていたのですが、赤くなって嬉しかったです

チョコの耳・・抜けた毛は、生えつつあるのですが
痛そうで可愛そうです

2014年11月01日(Sat) 22:17
No title
編集
こんばんは
わさび農場は広いのですねぇ~
綺麗な川の沢にあるものだと思って
ました
わんこ連れOKなのかぁ~
安曇野、一度いってみたい所で
私の中では星が綺麗なイメージです
通ったことはあっても立ち寄ったこと
今までないのです
でも箱根から長野、安曇野ってかなりの
距離移動しましたね~
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう
ございます
うちのこ記念日も兼ねての旅行とのこと、
仲良くて素敵です☆
2014年11月01日(Sat) 23:35
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは
わさび農場・・広かったです
カヌーなどの体験もできるようですよ

この時期は、蓼科や八ヶ岳方面へ行くことが多かったのですが
今年は、安曇野にしました
日本の秋って、感じで素敵でした
箱根で1泊したのは
土曜日の宿泊が予約できず
金曜日の夜、仕事が終えてから
長野に近いところへ1泊することに決めたからです
自宅から長野に行くより
箱根からの方が近いのですよ~
楽しい小旅行になりました
2014年11月03日(Mon) 21:25












非公開コメントにする