wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ アウトレットでお買い物~♪

アウトレットでお買い物~♪

3連休
土曜日は、雨
日曜日は、家族それぞれが用事で出かけました
(私は、池坊研究会ね)
3日の月曜日、パパの提案でアウトレットへGO~

買いたい物を決めて
それ以上買わないように心に決めて出かけました

アウトレットって、外国の方も多いですよね
なんと、ももちゃんは、別々の場所で
写真を撮られました
外国の方に人気があるのかしら?(親ばかです)
松本城でも「可愛い♥」と写真を撮ってもらいました
チョコは・・・残念

パパと交代でもも・チョコの面倒を見ながらの買い物

買い物なので写真は、これだけ

予定の買い物を終えた状態
P1180210---コピー
ももちゃんが乗ったカートは、
パパ&息子&私の買い物で、
ももちゃんのスペースが狭くなりました・・すまぬ~
P1180214---コピー


ももちゃんが、(-_-;)つぶされないか心配した品物は↓こちら
P1180221---コピー
ル・クルーゼのココット、オパール、29cm(このサイズが欲しかった)
重た~い・・(-_-;)
このカラーが好きです
P1180224---コピー
収納場所が決まらず、とりあえずカウンター上に・・

P1180227.jpg
数年前に購入した同じカラーのココット、使い込んでいますよ

P1180231---コピー
ももちゃんのフードボウルも同じカラーの物を使っていますよ

もも・チョコの洋服は、見ると欲しくなるので
今回は、我慢

買い物って、本当に楽しいわ
あっという間に時間が過ぎました~笑


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
訪問ありがとうございます。


ぽち♪
2014年11月04日(Tue) 22:09
Re: No title
編集
ミニーママさん

ありがとうございます
2014年11月05日(Wed) 21:31












非公開コメントにする