wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 間に合うのか・・?

間に合うのか・・?

今日、AM10:00頃、雪が舞いました~(すぐやんで、その後晴天)
今年は、例年より寒く感じます

首が冷えるという主人、モンベルのネックウォーマーを使っています

先日手芸店の前を通りかかったとき
「毛糸で編んでみよう!!」と、
毛糸を買ってみました(編み方付きね)
画像 011
ゆっくり、編んでいます


目が疲れるので・・休憩も必要です・・笑
冷凍ミニたい焼きをレンジで温めて、結構美味しいのよ
画像 010

そんな様子を見て
「暖かくなる頃には、出来上がりそうだね・・」と主人
いいえ、寒い間に編み上げますよ~
だって、私の毛糸も買ってきたのですから!!
「寒い間に2枚完成させます」と、宣言してみたものの・・どうなんだ?



「君たちにも編んであげたいわ!!」と、思うのですが、
来シーズンになりそうです
画像 003



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クローバーさんは、編み物までできちゃうんですか~
すごいなぁ~
今年の冬は本当に寒いです!寒すぎですよね~(>_<。)
私はお部屋の中でもマフラーしてますよ(笑)
週末はちょっとは暖かくなるみたいですが。。。
編んでるのはネックウォーマーですか?
完成が楽しみです☆頑張ってくださいね~♪
途中、休憩をいれながら( ∩_∩)_旦~~
2012年02月03日(Fri) 21:42
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
コメントありがとうございます
今年は、例年より寒いですよね
編み物・・マフラーほど長くなく、まっすぐ編むだけのネックウォーマーです
簡単なのですが、ゆっくりペースで編んでいます
早くできたら、もも・チョコにも編んであげたいと思っています
2012年02月03日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL