wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコ ≫ お庭でボール遊び

お庭でボール遊び

今日は、とても風が強く寒いですね

ぽかぽか日和の日曜日
お庭でパパとボール遊びをしたもも・チョコ
(庭は荒れていますが、元気が出たらお掃除をしますよ)

お友達から貰ったサッカーボールがお気に入りです
P1180763 - コピー

パパがボールを投げるのを待っているのよ
振り向き待つ仕草が可愛いわ♥
P1180765 - コピー

ボールを落さないように
ぎゅっと、咥えて持ってきます♪
P1180766 - コピー

何度も何度も繰り返すチョコでした♪
P1180770 - コピー

パパが、家の中に入ると
わんわん吠えて、 
「外へ行ってボール遊びをしよう」と誘うのよ
チョコは、人懐こくないって言われることが多いのですが
そんなことないのですよ~♥

ももちゃんは、どうしたのか?
ももちゃんは、ボールを投げるパパの足元にどっかり座って
ボールを持ってきたご褒美をもらうチョコと一緒に
ご褒美のおやつを貰って食べていました
ちゃっかりしてま~す



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
チョコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコ、持って来いするんですね。エライ! 大好きなの?
役回りがいつものももチョコと逆の印象ですわ。
ももちゃんもちゃっかりしたところがあるんだぁ。
2014年12月02日(Tue) 17:00
Re: No title
編集
Zさん

コメントをありがとうございます

チョコ・・最近、特に張り切って行うようになりました
咥える場所がいつも同じで
ボールに唇ができたようになっています
ももは、持って来い遊びは、しないのですよ
ただ、チョコと一緒にご褒美をもらうだけです
2014年12月03日(Wed) 12:03












非公開コメントにする